ブルガリ・アショーマ

お客様のメッセージ:驚きの査定額でした

IMG_2279_2近くの質屋さんを4件ほど自分で回って、一番高いお店に売ろうと思っていましたが、どこのお店も査定が低く、6万円が最高の金額でした。

モノの状態が悪かったのだろうとは思いますが、本当にがっかりでした。
ヤフーで時計買取業者を検索した時に時計バンクが出てきたので、わらをもつかむ思いで査定依頼を出しました。
「送る」という行為は怖かったのですが、勇気を出して送って本当に良かったです。
メールも常にタイムリーにお返事いただきましたし、査定額と一緒にこんなに詳細な評価内容が送っていただけるとは思いませんでした。
査定額にももちろん満足で、うれしい限りです。
今回は本当にお世話になりました。
また必ず利用します。ありがとうございました!

神奈川県・S

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です